2014年05月31日

憧れの 埼玉スタジアム



ちゃんとやです


昨日も にぎやかな営業で 楽しかったです

ありがとうございます 感謝です (*^_^*)

今日 土曜日も素敵な出会いと 楽しい話が聞けるといいな~






そして 突然ですが 明日でブログ終わりにしようと思います

その事については明日少し書きますね

何かあったとかではないですよ~  オイラは日々元気モリモリです ^^ 





では

最終話 男二人旅・・・



スタジアムを目指して

上野 ~ 王子 ~ 浦和美園 ~ 埼玉スタジアムへ



スタジアム最寄りの駅 浦和美園へ到着

まだ16時過ぎですが かなりの人でした (キックオフは19時半)


憧れの 埼玉スタジアム


駅からスタジアムまで 20分程歩きます


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム


出店&屋台も たくさんあって お祭り気分 ^^


憧れの 埼玉スタジアム


おやつで 頂きました  

たこ焼き スカスカ モチもち 冷え冷え ドンマイ

やるな~ あのタコおっちゃん・・・ 


憧れの 埼玉スタジアム


スタジアム前は 熱気ムンムン&お祭りムード&すごい人


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム




いよいよスタジアムへ

実はオイラは2回目です なので感覚は覚えていたので

息子のスタジアムを見た瞬間の顔が見たくて

少し前を歩き  横目でチラチラ ドキドキ


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム


リアクションは・・・ 

まさかの普通 泣 泣 大泣き おい おい  おお~い。。。 




席に到着して しばらくすると バスから降りてくる選手がモニターに映し

出されて スタジアムも埋まり始め  選手がピッチに出てきました


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム


徐々に気分は上がり

メインサポーターも熱気ムンムンで・・・


憧れの 埼玉スタジアム


選手入場で・・・ 息子も起立して 国歌を少し口ずさみ ^^


憧れの 埼玉スタジアム


試合開始で


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム


最初 スタジアムを見た時とは うって変わり 息子は大興奮

人見知りで 照れ屋さんのクセに  手をたたき

時にはくやしがり  ひとつひとつのプレーに一喜一憂で

にいっぽ~ん にいっぽ~ん と応援歌を

いつの間にか 歌っていました  



オイラがチラ見しているのがバレると おとなしくなるので

ヒラメかな~と思うぐらいの横目で 一生懸命応援している息子をみて

オイラ ジ~ンときて 本当に泣けてきて・・・

試合なんかとうでも良くなって・・・

 

1歳にもならない頃 入院や手術などをして 大変な思いを経験した子です

この子の成長に感謝して

オイラのほうが 息子にありがとうと伝えました




そして・・・

座席の椅子が映画館にあるような 立ったら閉じるタイプで

興奮して立ち上がり 座る時椅子は閉じられていて

一人ズッコケていました  

隣のおっちゃんに 手を引っ張られていました (笑)


憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム


試合終了  観客数5万8千人

ほとんどの方が駅に向かいます 人 人 人

憧れの 埼玉スタジアム

憧れの 埼玉スタジアム
(ピンボケですが 駅ホームです 汗 )



そして 最終日

3日目 昼過ぎ 成田空港

憧れの 埼玉スタジアム

案内板を見せて もし行けるなら 「何処に行きたい?」って聞いてみると

「ニューヨーク」・・・  大きくなったら 自分で行けと言いました

まっ 夢は大きい方がいいです  

ちなみに息子の名前は 歩夢 (あゆむ)です ^^








サッカー観戦を終えた夜

ホテルに戻ったのは 深夜0時前

お風呂に入り ベットで休んでいたら 突然 歩夢が

腰に立ってくれて マッサージをしてくれました

こんな親ですが・・・

ちゃんと育ってくれています  うるうる



憧れの 埼玉スタジアム


どんな食べ歩きの時間よりも 

オイラにとって とても大切な時間でした

また 行けるといいな。。。





んじゃ 明日 ^^






同じカテゴリー(長男と二人旅・・・東京)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。