2014年03月16日

2 0歳 の お 祝 い & た く さ ん の お 話




ちゃんとやです



昨日も にぎやかな一日でした

あまり余裕はなかったのですが  カウンターの

お客様中心にたくさんお話出来ました   ^^

不動産関係の方   新婚さん   公務員

音楽関係    親子で看護師さん・・・などなど

お客さんの数だけ  たくさんの事  いろんなお仕事の

話など聞けて (それも一日で・・・)オープンキッチンは  

たのしいです  

イェ~い (休日なので 若干テンション高い 笑 )






久しぶりに 撮ってみました


2  0歳 の お 祝 い & た く さ ん の お 話



ちゃんとや 15年目です

まだ お子さんが小さい頃から ご来店下さる

ご家族がいます   15年前は5歳です

その子が20歳になりました

親御さんが 「お祝い 何したい」って聞くと

「ちゃんとやで ご飯食べたい」って言ってくれたとの事



2  0歳 の お 祝 い & た く さ ん の お 話



本当に 感動しました  今 やっている方向は間違っていない

と確信しました   そして

この仕事に出会えて 本当によかった


2  0歳 の お 祝 い & た く さ ん の お 話


今 飲食業は 生き残る為に どこも 必死です

1年で撤退なんてザラです




どうやったら生き残るかと 考えるよりも

どうやったら お客さんが喜んでくれるか   を考えるほうが

夢があり  楽しいし♫  結果 いい方向に行くと思う

考え方の視点の違いだと思います




もちろん  上を目指す事も必要ですが  身の丈にあったやり方で

あまり振り回されずに行きたいと思います


15年目。。。まだまだです


2  0歳 の お 祝 い & た く さ ん の お 話
 

これからも 頑張りまっせ~



さて  今日は休日   たくさん笑って

思いっきり  しゃべって  思いっきり遊びます

娘Eの事で・・・・もとい

ぶーの事で  ストレスが。。。(笑)

だから 思いっきりたくさん食べます

ぶー    BUーが悪い。。。


よっしゃ~  楽しい休日を  (*^。^*)



同じカテゴリー(ちゃんとや)の記事
おいしっくす ②
おいしっくす ②(2014-05-08 05:53)


Posted by chanhide at 08:42│Comments(0)ちゃんとや
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。