2014年04月02日

兄貴ファミリー & 日本酒入荷




ちゃんとやです


昨日はオープンからお付き合いさせて頂いている

棚原さんファミリーご来店頂きました

お互いの家でカニパーティーや日本酒会を開催するなど

家族同士のお付き合いで お世話になっています



棚原さんは とても懐が深く いつも的確なアドバイスをしてくれます

奥さんのせーつーさんは 料理好きで 繊細な味の感覚をもっています



お兄ちゃんの けいすけ君は ここ最近 急にお兄ちゃんなった感じ ^^

弟の あきひろ君は 活発で お兄ちゃんの事を良く観察しています (笑)



とにかく明るい家族です 一生のお付き合いになると思います (*^。^*)

笑顔がめっちゃ 輝いているな~ 幸せいっぱいですね~

年度末も乗り切った いい顔している お父さんです

こんだけ書けば   カニでも頂けるかな~タラバ希望 うざ。。。


兄貴ファミリー & 日本酒入荷


兄貴これからも ちゃんとや共々 宜しくお願いします





ちゃんとやは 日本酒のファンも多く

毎回違う銘柄を5種類前後ご用意致しております

価格は 一合680円の 同一価格でお楽しみ頂けます

今回たくさん入荷しましたよ~


兄貴ファミリー & 日本酒入荷
兄貴ファミリー & 日本酒入荷



銘柄産地も色々で 純米~大吟醸まで揃えております


兄貴ファミリー & 日本酒入荷


キリッと冷え グイっと飲み  料理をつまみ・・・  最高で~す ^^ 




気まぐれな天気ですね

今日も たくさんのお話聞けるかな~

その為には たくさんのお客様に来て頂かないと。。。



ちゃんとやは 晴天のように

そして ジャニーズのように さわやかに (キモっ)

元気にニッコリ営業です 




同じカテゴリー(ちゃんとや)の記事
おいしっくす ②
おいしっくす ②(2014-05-08 05:53)


Posted by chanhide at 07:54│Comments(2)ちゃんとや
この記事へのコメント
色々と褒めていただきありがとやんす^^

チビ達&家族揃ってちゃんとや

てんちょ始め料理長ザキ~ギマ君~ホール係り

み~んな”大好き”です。

みんなでチビ達の相手してくれるし。。。(迷惑^^;)

これからもゆたしく~~

カニは出ないけどw
Posted by タナP at 2014年04月05日 13:05
タナpさん おはようございます

ちびっ子二人の成長まじ

オイラ 楽しみにです 

見守って行きますよ~ (*^_^*)
Posted by chanhidechanhide at 2014年04月06日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。