2014年04月07日

娘E 21歳 誕生日 & トリプルどんまい



ちゃんとやです


毎週日曜日に奥さんが

ベットカバー&布団カバー&枕カバーを入れ替えてくれます

夜 寝る時 最高に幸せです。。。




昨日は新学期の準備などでジャスコへ行きました

ランチは久しぶりにフードコートへ行きました(本当はあまり好きではなくて)

はなまる カレーセット・・・

欲張って 麺増量+100円

娘E 21歳 誕生日 & トリプルどんまい

ちょいとカレーがドンマイで・・・

麺増量で出汁は標準で 麺がすすれなくて 

遠慮なく ワカメと天かすが 出汁を吸収して行き ・・・ Wどんまいで 

麺類って 出汁がたっぷりで すすって食べるから 美味しいと思う

麺と出汁のバランスも大事だな~と改めて思いました

やっぱり はままるは 以前の かけ小(105円)+おむすび+天ぷら1個が王道ですね  んん



満足が得られず  オーダー  チリンチリン

たこ焼・・・    トリプルどんまいで ランチ終了(


娘E 21歳 誕生日 & トリプルどんまい


とっとと フードコートを後に 自宅へ戻り 夜はのんびり ^^

家族でハンターをみて ちび達は 大盛り上がりで  ^^

朝からフルに動いたのでオイラ9時限界で・・・

ビシッと伸びた ベットカバーに幸せを感じ 爆睡 zzz・・・



でもって4時前に元気に起床です  (はやっ おじいちゃんレベル 笑 )

みんなが 起きてくる間 のんびり新聞を読み みっちり朝読書を楽しみたいと思います

娘E 21歳 誕生日 & トリプルどんまい



今日からホールスタッフの女の子も仲間入りする予定です

そして 新メニューもどんどん投入します

どんな1週間になるか ワクワク楽しみです 

ちゃんとや

今週も 張り切って元気に にっこり 営業です 



そういえば・・・

4月7日 娘E 21歳の誕生日 おめでとう (*^。^*)

なんか・・・BU~が出てきそうだな。。。  この野郎~



同じカテゴリー(家族)の記事
宝物 & 母の日
宝物 & 母の日(2014-05-11 05:46)


Posted by chanhide at 05:20│Comments(2)家族
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

誕生日オメデトさん^^

21って・・・・・一緒に酒飲めるんだよね!

オイラの長男は後、14年後・・・・と・・・・遠いな

そろそろ禁酒日決めなければもたないな;;;

テンチョみたいに断酒するか・・・・無理w


お父さんたち(自分w)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by タナP at 2014年04月08日 07:54
タナpさん 

おめでとうコメントありがとうございます

娘はこの前 いっちょまえに 二日酔いって言ってました (笑)

でも ちょっと大人びてきて 嬉しかったです


兄貴は 肝臓強そうだから 大丈夫ですよ~

将来楽しみですね ^^

あと工事ランキング 上位 おめでとうとございます
Posted by chanhidechanhide at 2014年04月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。