2014年04月29日

手書きメニューデビュー & いいね。。。



ちゃんとやです


正直 フェイスブックの いいね! 今でも理解していません。。。



昨日は ゴールデンウィーク&祝日前夜で にぎやかな営業となりました

どのお客様も楽しそうで 素敵な笑顔 ^^ 見ているだけで幸せでした



一生懸命やれば 目の前のお客様は 知らずと答えを出してくれると思いま

す  その答えのひとつが お客様の笑顔だと思います



そして

連休前に たくさんのワイン&スパークリング等 たくさん仕入れました


手書きメニューデビュー & いいね。。。


日頃のご褒美に 泡 泡 スパークで乾杯 なんていかがでしょうか。。。

お待ちいたしております



突然ですが

オイラ 字がヘタクソです・・・  営業中忙しい時に書いたものは 

自分でも読めない事があります (汗)  しかし イラストやPOPに 興味が

あり  勇気を出して 手書きメニュー デビューしました 
(通常 奥さんが書いています)



こちら


手書きメニューデビュー & いいね。。。


練習中につき50円引きです (笑)

このメニューを通して お客様と仲良くなれたらな~と思います

昨日は 7~8皿ぐらい オーダー頂きました

素直に嬉しかったです ^^

只今 アボカドのイラスト特訓中です。。。




今日も ちゃんとや

ニコニコ 元気に 営業します

そして じゃがバターに

いいね!  お願いします \(^o^)/




同じカテゴリー(ちゃんとや)の記事
おいしっくす ②
おいしっくす ②(2014-05-08 05:53)


Posted by chanhide at 05:23│Comments(2)ちゃんとや
この記事へのコメント
おつかれ~^^

面白いことやってるね~

そのPOPは毎日違うのかい?だといいなw

ついでにサイコロ振って1が出たら更に50円引きとか^^

客とのコミュニケーションも取れていいかも♪

ただ、4が出たら正規の値段とかw ←これはないか^^

太文字用も必要だね!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by タナP at 2014年05月01日 10:54
タナpさん こんにちは

サイコロも面白いですね~ メモメモ

毎日は ちとっ ヘタクソなもんで・・・

あまり プレッシャーを。。。(笑)

何かと いい方向にいけばいいな~と ^^

いろいろ練習中ですョ 温かい目でみて下さいね~ ( ^)o(^ )
Posted by chanhidechanhide at 2014年05月01日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。