2014年05月02日

おいしっくす ① 



ちゃんとやです


前々から気になっていたので お取り寄せしてみました

おいしっくす お試しセット 1980円 (送料込)

ネット販売&実店舗もあります 

店舗は主に関東 東急ストアー系列にあります

機会があれば 立ち寄ってみたいと思います



おいしっくす ① 

おいしっくす ① 



13種類入っていました  お得感はありますね ^^


おいしっくす ① 


食いしん坊番号 1番 牛乳

飛騨高原ってイメージがいいですね

もうちょっと 濃いさがあってもいいかな~と思いましたが

匂いもなく さらさら飲めました


おいしっくす ① 


食いしん坊番号 2番 ま~みな~ もとい もやし

サブタイトル 子大豆もやし 女性の味方


おいしっくす ① 


サッと 茹でて 娘Eのお土産を使ってみました


おいしっくす ① 

おいしっくす ① 


ん 普通。。。    味よりも女性ホルモンが気になり

食べすぎると おね~系になるのかしら (アホか。。)



食いしん坊番号 3番

くびれ生活  キャロット&アップル

味を分析せず ゴクゴク 飲みきってしまいました  (笑)


おいしっくす ① 


くびれに変化はありませんでした。。。



うすっぺらな内容で すいません (ー_ー)!!






よっしゃ~ ちゃんとや

顔も濃いが  内容も濃く しっかりと 営業します

明日から連休の方も お仕事の方も

ぜひ ぜひ 遊びに来てください  万全の体制でにっこり 

元気に お待ちいたしております


素敵な連休になります様に・・・  (*^_^*)





同じカテゴリー(ちゃんとや)の記事
おいしっくす ②
おいしっくす ②(2014-05-08 05:53)


Posted by chanhide at 06:19│Comments(2)ちゃんとや
この記事へのコメント
おつかれ~^^

明日から連休~~だね!

きっとてんちょ、今日明日は死んでるんだろうな^^;

オイラは、今日から4連ちゃん・・・・・か?

(家飲み含めたら・・・・・・・(´Д`) =3   七 )

もちろん連休の締めはてんちょのくどい顔見にいきますYO~w

んじゃ!

連休もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by タナP at 2014年05月02日 11:48
タナpさん こんにちは

明日から連休いいですね~ ちびっ子達も大喜び

ではないでしょうか^^  どさくさに まぎれて

兄貴も飲みまくるのでしょうか? (笑)

楽しい連休になるといいですね~

当日は連絡くださいね~  ご家族にも宜しくです

飲みすぎ。。。注意っていっても ゴクゴクですよね

いいな~  んじゃ (*^_^*)
Posted by chanhidechanhide at 2014年05月02日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。