2014年03月14日

西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東 京 編・・・⑪



ちゃんとやです



オイラの知り合いで  耐熱ガラスを

にんたいガラスと読んだ人がいます

気持ちは分かります・・・






今日から 娘E (SとYもいる 男Aもいる  多 ) が 卒業旅行で

福岡に行きます いっちょまえに 2回目の卒業旅行で。。。

現在 短大2年生で 4月からは 保育士として 社会人に

なります。  娘Eは ファーストフード店で 高3から 先月まで

バイトしていて 金持ちです(笑)

大学も最初の大きなお金だけ出して  後はほとんど自力で頑張ってくれま

した

バイトも休みの日は 朝から夜遅くまでやり

一時は 洋服屋さんと 掛け持ちもしていました  ^^ 

おっちょこちょいですが  頑張り屋で 大切 な 娘です




で・・・今回 目的はこちら


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


良く分かりませんが 西野カナ コンサート

大ファンらしく ファッションやメイクなどもまねたりして。。。 

 


チケットは正規で購入出来ず オークションで 購入しました

毎日 一緒に パソコンでみて いろいろ観察して

入札に 一喜一憂 ドキドキ ワクワクで・・・




オイラは内容や金額はどうでもよく  

一緒に椅子を並べて画面に食いつく事が楽しくて 

オークション終わったら 少し寂しくて。。。

決済もおいらのカードで。。。 



しかも 行く相手が  男子と二人な訳で・・・ モヤモヤ。。。

オイラ的に 男子のあだ名は ぶ~   と命名し

ぶーは 娘Eと同じ歳で (顔はぶーではない)

飛行機とホテルも 何故かオイラが手配。。。

それも 3泊4日 同じ部屋  (泣) (大泣き)

ぶー  ぶー   BU~



あこがれの大好きな  西野カナに 逢える

娘Eの顔を想像すると 楽しくて オイラまで嬉しい

ぶー はって?

どうでもいい  もつ鍋でも 食っとけってかんじ  (笑)


まっ 無事帰って来てくれたらいいです









気を取り直して

旅の続きを少しだけ・・・・


熟成肉を堪能した後


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


駅前に戻り  散策


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪
西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪



レンガ坂では  いい感じのお店を発見で

ブックマーク。。。


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪
西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪

西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


坂を上ると

沖縄料理店

かっこいいワインショップ発見で・・・


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪
西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


ワインショップの隣は  米屋さんで

オーナーさんは一緒で なぜ米屋さんかは不明。。。

お隣に ちょっとした バルでもあれば いいな~と思い

沖縄の路地裏などで やれば 雰囲気あるし  はやるだろうな~

知り合いの タナpさん やってくれないかな~

と勝手に思い  (まじ) お手伝いします (笑)





池袋へ


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


オイラは 本格的な しゃぶしゃぶを

食べた事がないので  リストアップしていた

お店への前まで行きましたが・・・なんとなく ん~な感じで。。。



オイラの食べ歩きの こだわりは   

どんなに繁盛店でメディア等に出ていても  

実際お店の前に行き 何も感じなければ 入店しません  

愛情込めて  全力で営業しているお店は

お店付近から パワーを発していると思います

だから オイラ自身  アンテナを張って 

知るという事に 努力したいと思います





もちろん  ちゃんとやも  まだまだ未熟です



飲食店はひとつひとつの作業が

見られる商売です  お店の雰囲気は

スタッフ総合力の結果です

もし   ダラダラ っという 雰囲気を出し

お客様に伝われば 最悪です

お金を頂く資格はありません。。。








その後 新宿へ戻り


誘惑の W炭水化物


ザ・ 名代 富士そばへ


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪


オイラ 丼ものをオーダーする時は つゆ 少な目でお願いします

じゃか じゃか系は  ちと苦手で。。。  うざっ


西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪
西 野 カ ナ & ぶ ー ぶー BUー & 東  京 編・・・⑪



満腹 まんぷく   

美味しかったです  ごちそうさまでした (*^。^*)








娘のフライト時間  7時すぎ

今頃 雲の上  

親切に事前座席指定まで 手伝ったオイラ。。。

まさか肘掛けに手と手を・・・  モヤモヤ

こそっと  離れた席にしておけばよかったな~

ぶ~   BU~  



冷たい風が吹いておりますが

ちゃんとや  熱く 熱く

元気に  営業します



ぶー。。。 大切にしろよ




同じカテゴリー(東京 食べ歩き)の記事

この記事へのコメント
う~~ん・・・・・・
複雑な親の気持ち・・・・・

行き帰りの飛行機ぐらい一番前と後ろに
してしまえばよかったのに~多分オイラならやってたはずw
まぁ、娘はいないので想像でしかないですが・・・ヨカッタ^^

なにげにオイラを引用されてますが^^;
たぶん人のことだとズバズバ言えるが、自分のこととなると・・・?
だはず~~~^^

雰囲気♪大事だね^^
和を大事に!
いくつもの輪(和)を作ってそれが交わる事でいろんな意味での
パワーになると思うな~^^

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!    
Posted by タナP at 2014年03月14日 09:29
> たなpさん おはようございます

まじ 席離したら うけたはずですよね。。。

微妙な時間帯に ブログアップしたから

ぶー  BUー   と見てね~   と

メールする予定です   4日間  (笑)

体調崩さぬよう 気を付けてくださいね~ ♫
Posted by chanhidechanhide at 2014年03月14日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。