2014年04月17日

福岡 博多編・・・①




ちゃんとやです

昨日 無事帰って来ました ^^

とても貴重な旅でした・・・

気持ちを新たに頑張りたいと思います



ちょっとバタバタな本日少しだけ博多編を・・



初日 日曜日 フライト時間7時5分

4時起床で 奥さんに首里駅まで送ってもらいました

車内では奥さんの機嫌をとり よいしょ よいしょで。。。 (笑)


初めて始発に乗りました

福岡 博多編・・・①

福岡 博多編・・・①

福岡 博多編・・・①

さすがに 空港はガラ~ンで 逆に気持ちよくて・・・

福岡 博多編・・・①


いつものように 持参したおにぎりをパクリ ^^

恒例の売店ラーメンはグッと我慢  博多ラーメンをモグるため。。。

福岡 博多編・・・①

福岡 博多編・・・①

福岡 博多編・・・①



乗客の数にびっっくりで 270席に20数人程で オイラの後方は1人でした・・・

福岡 博多編・・・①

あっと言う間に 福岡空港へ  やっぱり九州は近いな~と感じました




福岡 博多編・・・①


博多まんぷく旅 スタートです。。。



そして 今日から食生活見直します (泣)




同じカテゴリー(福岡 食べ歩き)の記事
福岡 博多編⑮ 
福岡 博多編⑮ (2014-05-17 06:37)

博多 番外編
博多 番外編(2014-05-14 06:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。