2014年04月19日

福岡 博多編 ③ 



ちゃんとやです



以前 キャリーバック(ガラガラ)の 取っ手が取れた瞬間を目撃しました


まさかの瞬間でした その方 呆然と取っ手を眺めていました (実話です)




昨日も おかげさまの営業で 神戸から沖縄永住のご夫婦

お金持ち理事長。。。  謎の1級建築士   ドクター&教授ご夫婦 ^^

楽しいお話も聞けて楽しかったです







続きを・・・



妖怪社長率いる アパホテルに荷物を預けて 出発


福岡 博多編 ③ 


再度 地下鉄 渡辺駅へ向かう途中 スーパー発見

明太子のふくやが営むスーパー 百旬館


福岡 博多編 ③ 


普段使いのスーパーって感じで ワクワクします


福岡 博多編 ③ 


マッシュルームも安くて ソースを作ったら美味しいだろな~で・・・


福岡 博多編 ③ 


ここは博多  もつ&ちゃんぽん麺は ひときわ目立っていて


福岡 博多編 ③ 

福岡 博多編 ③ 


強気な値段の ゆず胡椒&和牛を発見!


福岡 博多編 ③ 

福岡 博多編 ③ 


お弁当もお安く きっと平日近所の方々に人気だろ~な~と思い ^^


福岡 博多編 ③ 


オイラ デパ地下大好きですが 普段使いのスーパーも大好きで 

妄想好きなオイラは ここに住んでいたら これを買って こう使うなど・・・

考えると楽しくって  ある意味 キモイかも・・・(笑)



出口付近で 振り返ると レジの上に こちら


福岡 博多編 ③ 


何故か3ヶ所位に ありました  こわっ 意味あるのかな?



博多駅へ到着


福岡 博多編 ③ 


たくさんのドラえもんがお出迎えしてくれました (*^_^*)


福岡 博多編 ③ 

福岡 博多編 ③ 


腹ペコのオイラは JR博多シティー 9階 10階 くうてんへ


さすが日曜日  すごい人 人 人 でした (汗)


福岡 博多編 ③ 


牛タン 利休は凄い行列。。。


福岡 博多編 ③ 

なんかのアトラクションかな~と思いました。。。



長男Aのお土産にと ポケモンセンターを覗いたら・・・


福岡 博多編 ③ 


子供よりも親の熱い熱い 殺気 もとい 熱気を感じ 速攻で 撤収。。。




お目当ての フレンチレストラン  ポール・ボキューズへ


福岡 博多編 ③ 


つづく。。。




土曜日ですね~

明日は 大大好きな 日曜日

たくさん 遊びます   その前に

本日たくさんのご予約を頂いております

スタッフも増員いたしました

更なる 料理 サービス 空間 をレベルアップしていきます



ちゃんとや 

元気 元気に営業しまっせ~ (*^_^*)  よし





同じカテゴリー(福岡 食べ歩き)の記事
福岡 博多編⑮ 
福岡 博多編⑮ (2014-05-17 06:37)

博多 番外編
博多 番外編(2014-05-14 06:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。