2014年03月22日

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た




ちゃんとやです


昨日はオープン時からのお付き合いのお客様が来店してくれました

オイラは勝手に実の兄貴と思っています (笑)


お仕事 家族 料理の事 たくさんお話しました 

マイホームは建てていないけど マイホームの事を熱く語り。。。(二人とも賃貸 笑)


懐が深く いつも冷静で 出世は間違いなくする訳で。。。

そして 少年のような心もあり それがまた 惹きつける訳で・・・


これだけ 立てれば 次回 カニの差し入れでもあると思います

これからも 宜しくお願いします  (*^。^*)




先日はAコープ首里石嶺店から少し離れた斜め向かいの

あつあつ亭  ランチへ

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た

店内は清潔感もあり ご夫婦?でなされているような雰囲気

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た
ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た
3月だけど 紅葉もあり。。。(笑)



メニューはワンコイン   そば250円(安)

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た




奥さんは 日替わり定食 500円

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た
ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た
ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た




オイラはトンカツ定食 500円


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た


一切れですが みかんが かわいく乗っかているのに 

店主の あたたかさを感じました にっこり ^^


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た

軟骨ソーキもばっちり   トンカツも超サクサク 
(口の中の上の部分に衣があたり 血豆が出来ました まじです 
落ち着けってつ~の 笑 )




更に・・・


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た



トンカツの配分を計算し  こうなります


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た

定食御膳の上に ごはんって。。。モグモグ


利益あるのかな~・・・  

お替りする お前には言いたくないって

店主の声が 聞こえそうだな。。。(汗)



かつ丼も気になっていたので・・・

厚かましくも 後日

かつ丼 正式には  かつ丼定食


ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た


やばいっす。。。 500円   十分かつ丼でもメインなのに

定食って・・・ 

良くアホみたいに 量だけ異常に多くて 味は二の次ってお店

ではない  ちゃんとしているし   美味しい  



店主夫婦?をみていると 少しでも品数を付けて 喜んでもらおうと

いう気持ちが伝わってきます



だったら お替りするなっつーの・・・

ト ン カ ツ 定 食 & お 替 り し ま し た


コスパも良く 普段使いにもってこいですね~

美味しかったです ごちそうさまでした (*^。^*)




さ~連休中日

明日は オイラ達もお休み

あつあつ亭のように

あつあつ あつあつに

ちゃんとや 営業です

(どんどんお替りして下さい 有料です うざ。。。)



同じカテゴリー(沖縄 食べ歩き)の記事
四振男  
四振男  (2014-05-22 06:44)


この記事へのコメント
(`Д´)ゞラジャー!! 

カニの差し入れ(もちろんからのみね^^)

ちゃんと出しとって雑炊でもいいじゃんw


ワンコインにしてはいいね~^^

今度オイラも行こっと!!!

情報ありがとう~^^
Posted by タナP at 2014年03月22日 20:32
>タナpさん  ハイサイ!

今度ぜひ 深夜のカニパーティー イン ちゃんとや

開催しましょうよ~  パトロールの帰りにでも。。。

兄貴の知り合い誘って・・・トミーさんとか^^  兄貴親しい部下とかで

お疲れさん会で・・・   何故かオイラが張り切っている

商品届け先は ちゃんとやで (*^。^*)

1~10まで 準備しますよ~ マジで  

その代り オイラ達 スタッフの分もお願いしますね~
Posted by chanhidechanhide at 2014年03月23日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。