2014年04月12日

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ



ちゃんとやです


昨日は ザ・高校教師  旦那さん職業不明&奥さん経理ご夫婦 

京都出身綺麗なお姉さん 医療関係謎の社長二人組

1級建築士アボガドおじさん(笑)  元祖紅いもタルト同級生 

神戸からジャンボ兄さん たくさんご来店頂き 楽しい 営業でした ^^ 





オイラの親父は南城市出身でした   市内に親戚がたくさんいます

先日 大事な用事があり 旧佐敷町に行き

その帰りに寄り道して来ました


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ


天気も良く 空気も美味しく・・・


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ




右に見えるのが コマカ島(無人島)です 船も出ていて泳げます 

左に見えるのが久高島で 神の島と言われ  宿泊施設等もあります

海は最高に綺麗です ^^   って画像小さすぎ (泣)   ↓


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ


ニライカナイ橋   下から見るのは初めてです


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ




携帯からの撮影ですが いい感じに撮れました  (*^_^*)


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ



売店もあり・・・


知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ


ゆるキャラ なんじぃ~ 

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ


なんじぃ~号

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ

島らっきょうに パッションフルーツ  さとうきび  ^^

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ
知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ





傷つきたくなくて   奥さんに一緒に撮るか~と聞けず。。。 

無人の架け橋  (笑)

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ




そして

モヤモヤ感を引きづりながら

奥武島(おうじま)へ 1周1.7キロ 人口約1000人


お目当ては こちら

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ
知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ
知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ

相変わらず 行列でした。。。


オイラは イカ 魚 もずく 野菜 

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ



今年初めてのコーラを飲み  すぐにペロリで・・・ 

お土産用に買った さかな&いか天に 手をつけました 

奥さんの視線を感じましたが。。。

どさくさにまぎれて 4個も手をつけました (笑)

知念岬 & 天ぷら合計8個 もぐもぐ



外国の観光客もいて 賑わっていました

天ぷらに特化したお店で おそらくこの先も 繁盛して

長く続くお店で  スコア的にも安定していると思う  いいな~とは思うけど



オイラは もっと料理も勉強して 試行錯誤しながらも 楽しみを見つけ・・・

ゆっくり のんびり 食とお酒を 楽しんで頂き  ちょっとしたお話などをして

仲良くなって 長く楽しく付き合える   今のスタイルがいいな。。。






さて 明日からは 博多へ行って来ます

しっかり勉強して たくさん自己投資してきます

スマホからですが 何度かアップはしたいと思います




よっしゃ~ 今日も ちゃんとや

晴れ晴れ 元気に 気持ちよく

喜んで頂けるよう 

張り切って 営業しますよ~  (*^。^*)  よし





同じカテゴリー(沖縄 食べ歩き)の記事
四振男  
四振男  (2014-05-22 06:44)


この記事へのコメント
天ぷら・・・65円・・・・・

いい値段してますね~上間で60円 

まだ50円で頑張ってるところもあるけどな~

あまりにも有名になりすぎたかな?


博多♪  楽しみにしてますね~^^

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by タナP at 2014年04月12日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。